人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっきうっき気分(*'ー')

うっきうっき気分(*\'ー\')_d0063810_9273192.jpg

手始めにファラオさまとじゃんけん勝負。
結果、華麗にデスペナをゲッツ(σ゜∀゜)σ
負けた悔しさからファラオへのリベンジを固く誓うのであった・・・まるヽ(`Д´*)ノ

狩り自体は人もほぼおらず、独占状態なスフィンクスダンジョン。
トレインしても平気(n*'∀')η
滅多なことじゃ即死級はない階層なので(ファラオ以外は)
ちょっとばかりはりきって突っ走るヾ('口'*)ノ
そこへローグさんのサプライズアタックが爽快に決まるのです!ヾ('口'*)ノ
楽しいですよ(*・∀・*)
うっきうっき気分(*\'ー\')_d0063810_9295092.jpg

ローグさん、婆さまたちから熱烈のアタックを受けておられますね(*'ー')

SDでレアでなかったので場所変えて時計地下。
一時間ほど狩るも、やはりレアはでず(*'口')ガォーッ!!
SDはなかなかに楽しいので、これからの狩場候補に追加なりヾ('口'*)ノ
うっきうっき気分(*\'ー\')_d0063810_9345994.jpg

セージさん作 ハートマークSW(n*'∀')η

本日までのLvアップ51%也
7月中に98なるぞーヾ('口'*)ノ

  by niu_1020 | 2005-07-03 09:40

<< 出会いあれば、別れあり・・・ メンテ(*'-') >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE