人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(・ω・)ノ

ネタがないのでお気に入りを漁ってみる。
これとかこんなのとかそんなのとかあんなのとかを掘り出してみる。

こんなこと言ってみたり
なんか面白いのないかなー(*'ー')

なんかキタァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・* !!
某pureな方から回ってきたらしい・・・フェチバトン(;'口')イヤンナヒビキ
それでもとりあえず書いてみる(つ´ー`)っ
【1】あなたは何フェチ?
 → フェチというほどではないけれど、うなじ。
   女性のうなじは美しいですね。
【2】好きな人を見て先ず何処を見る(予定)?
 → 手
【3】最近プッシュ出来る部位
 → 特にはありません。
【4】よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 → 男性の手首のくるぶし部分に魅力を感じます。
【5】バトンを回す5人
 → ブログ書いてる知り合いなんて知りませんよorz
    Gメンさんにバトン渡してもいいと許可いただきましたから
    Nがつくハイプリさんにバトンタッチ(つ∀`)

   質問3と4の回答欄逆だった|ωT)ハズカシ

  by niu_1020 | 2005-08-27 07:02

<< 鞭でビシバシ叩かせてヾ(・... お久しぶりヾ('口&#... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE