人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞭でビシバシ叩かせてヾ(・ω・)ノ

ダンサーです。
大人数PTの臨公にははいりにくいダンサーです。
ひたすら崑崙ペアでlv上げなダンサーです。
鞭でビシバシ叩かせてヾ(・ω・)ノ_d0063810_15302073.jpg

D>>A>IなのでDS処理がメインだったりしますが
中には殴りプリさんと鈍器&鞭で桃木食べたり(*'ー')
鞭でビシバシ叩かせてヾ(・ω・)ノ_d0063810_1534289.jpg

そんなこんなで第一目標Lv達成のミストレス装着。
んが、ソロじゃ装備することは少なそうでありますがね。
次の目標は某プリさんとの公平範囲のLv82(83だっけ…?)。
ぐちぐちするよりさっさとLv上げてしまえばいいことで…
(それでもおんぶにだっこ状態だけど( ´・ω・)
窓手までの狩場距離が長ったらしくて、行く気にはとてもなれないのですが
ソロでいける狩場としたら窓手が最適なのは間違いないので。
時計でもいいけれど、本の処理に手間取り白p大量消費が痛すぎる(つ∀`)

時計といえばソロしてたときに知り合いの廃志望商人さんが通りかかり
「時計でダンサーって珍しいね」
とのお言葉を頂きましたが、時計で商人ソロのほうがよっぽど珍しいです(;'口')
でもって時計4Fに行く途中だったのに鍵を忘れていたとか…
相変わらず楽しい方です(*・∀・*)

  by niu_1020 | 2005-09-01 15:51

<< おめでとーヾ('口&#... ヾ(・ω・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE