人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'ロ')

隅っこ愛好家はしにました(・ω・)
こんな感じに↓
(*\'ロ\')_d0063810_6382860.jpg

SS撮るために、再度判定したら答えが変わってしまったという…。
しかも良い感じの結果に(*'ロ')
ちなみに一回目は、のどにお餅をつまらせて、救急車が到着する前に死亡でした。
ネタをネタと思える方はこちらチェック日和さんから診断してもらいましょう。

他に色々さがしてみたところで、面白いものをチョイスヽ|・∀・|ノ
山手線占い 私は秋葉原駅でした。結構あたってたり(;'口')
あなたがつぶやく最期の言葉 今まで本当にありがとう、でした。
こんな言葉をいえるような人生だといいなぁ(*'ー')
ことわざ博士のことわざ占い 【にうが裸で逃げ出していく】
意味: 露出癖のあるにうは、日頃から裸を人に見せたくて仕方ない。
しかしそんなにうでも逃げ出すくらい怖いものもある。すごく怖いものを言う時に使う。
ことわざ博士の自信→★ (#'ロ')…
恐怖!死にぎわ占い
にうさんは89歳の時に、コンサートホールで亡くなります!
にうさんの最期の言葉は、『ぼくドラえもんで…す…』です!

暇つぶしに色々さがしてみると楽しいものですよ。

PTで出したレアものヾ(。・ω・。)ノ
(*\'ロ\')_d0063810_645795.jpg

うまうまヾ(。・ω・。)ノまいうー(っ・ω・)っゥー

  by niu_1020 | 2006-01-21 06:48

<< 色々とまとめて おめでたい(・ω・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE