<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

まったり(*'-')

一時間半ほどペア箱狩りして各青箱一個げっと。
d0063810_5421740.jpg

早朝の人が少ない狩場の快適なこと。
しかし一緒に狩れそうな人はおらず、臨公広場も期待できない。
夜はラグや人の多い狩場にやる気があまりでず
lvアップに向けてちまちま平日の早朝
狩れるような環境(相手)が欲しいなぁとちらりと思った一日でした。

土日はすでに予約済みだしねヾ('口'*)ノ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-30 05:47

なにもない一日

睡眠を優先しているため、RO繋ぐのが一、二時間
(うち大抵が狩りで終わる)なここ数日。
当然ネタとなるようなことも事件もなく、変わったことといえば
97になってからデスペナを食らうことが多くなったくらいかな(*'ロ')
まったりしつつ、一日1%上がれば上々。
10月あたりにオーラなれればいいや気分で(つ´ー`)っ
d0063810_518851.jpg

懐かしいSSその一。
プリになる前使っていた隅っこダンサーと、某プリさんの引退のときのもの。
そして現在、プリさんが戻ってきて、アサさんが引退。
過去のssをあさってると、時間を感じずにはいられませんね(*'-')
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-28 05:30

(*’口’).oO(・・・

d0063810_5503610.jpg

SM新目隠し装着
d0063810_5513631.jpg

↑左側 新種の古代人さんです

(*'-').oO(ネタないなんていいませんよええ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-26 05:53

大人の階段のーぼるー

君はまだ シンデレラさ~(*'口') 
d0063810_627081.jpg

ごっついシンデレラもいたものですが(;*'ロ')

※H2O(エイチツーオー) 「想い出がいっぱい」
 http://music.j-total.net/data/004e/004_h2o/001.html

オーラ、98ほか90代を死なせた一日でした…( ´・ω・) ゴメンナサイ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-24 06:34

普通の一日 その3

軽く休むつもりが、ぐっすり熟睡してしまった隅っこです(*'ロ')
d0063810_2133124.jpg

知り合いのオーラハンターさんと久しぶりに狩り。
一時間ほどレア狙いでいったけどやっぱりレアでなかった(*'ロ')
d0063810_2143034.jpg

溜まり場で話してたら通りすがりのハイプリさんがやってきた(*'口')
染料作るの面倒(手持ちは80kきってる)でそのままだったけど(n*'∀')η
早く転生したいと思ったひと時でした。
d0063810_2172772.jpg

どうもペア時のTU成功率は半端じゃないもよう…。
この後ハンターさんの鎧変更(ドル鎧)でヒールできず、久しぶりにねっころがる(*'ロ')
(とりあえずペアの時くらいはドル鎧おいていこうぜ(*'口')ガォーッ!!)
成果は青箱1個也。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-23 02:23

97達成(*'口')

d0063810_6583799.jpg

Vit振ってみました(*'ロ')
98には素85、残りStrにでも振りたいですね。

何気に96の間一度も死ななかったミステリー(*'ロ')
これより当分はのんびり狩りに戻るかな(青箱狩もいいね(*゚▽゚)ノ
本日のLvアップ 96 91%→97 1%也。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-22 07:01

合言葉は(*'口')ガォーッ!! …ネムイ

d0063810_6104270.jpg

久しぶりにローグを動かして玩具へいくと、青箱ゲット(σ゜∀゜)σ
プリオーラ達成時の青箱祭り用にこれからも玩具篭りだヽ(゚∀゚)ノ
d0063810_6122423.jpg

GMのパラディンさんのゴスペル効果でステ増加(n*'∀')ηステキ
d0063810_6141163.jpg

その後の狩りで二度目のカード帖ゲット(σ゜∀゜)σ
d0063810_6125815.jpg

最後に監獄で狩り。
ハイwizさんとスナイパーさんが強いおかげでまったりまったり(*゚▽゚)ノ
あの筋肉だるまのフェンダークもいちころさ(o^ー')b

支援プリ 82%→91%也
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-21 06:17

確変再び(*'口')ガォーッ!!

d0063810_536492.jpg

毎度朝からニブル。開始30分ほどで猫11匹ほどゲット。
ローグさんが無駄に沈黙にかかりまくったり、SB連発してぶちあてられたり。
最後は変わらない収集数だったけど、いつもとは違う予感を感じさせる。

そんな中、ちょっぴりブルーなる出来事もおこりました。
ロリルリ2匹マーダーデュラハンうさぎが一匹ずつのプチMHにあたった際
ローグプリペアでこの数で囲まれると決壊されるとでも思われたのか
他PTさんから素敵な横殴り手助けをもらってしまいました( ´・ω・)
おそらく好意からなのでしょうが、せめて叩く前に一言ほしかったでです。
(一番美味しいロリルリだけ持ってかれてもねぇ…(´・ω・`)
普段、この程度のプチMHは危なげなく処理してますし
ローグさんも悪漢のプライドを傷つけられたようで、ちょと残念な出来事でした。
(*'口')ローグモアイシテ!!

午後、暇をもてあましていたところ知り合いのアサさんをみつけ拉致。
先週約束していた箱狩りにいけなかったので、ミミック狩りへ(`・ω・´)
修道院はスティBOTが多いので、Aマミ狩りプリの聖地であるPD地下へ。
d0063810_546725.jpg

ところが面白いようにTUが決まる。ネタ用に1しかとっていないにもかかわらず!
かなりの高確率でさくさくとTUが連続成功するため、反対に恐ろしくなりつつ
そして…やはりそれはやって来たのです…!
紫箱キタァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・* !!
一時間という狩りの結果、青箱4個 紫箱1個
全部スティで盗ったという…アサさんあり(*'口')ガォーッ!!

最後に、Gv参加して疲れ帰ってきたところで先週の箱狩での青箱をぱかり。
(昨日は眠気に負けて早々に落ちたのでした)
d0063810_5562525.jpg

アクセサリで良いものでたことないので、どうせ骸骨の指輪だろうと諦めつつ
鑑定してみると…sなしリングでした。
プチプチレア(*´¬`)ノ
GMのアルケミさんが安く放出した枝を追ってみればテュペットがでたりと
当分のレア運をここで使い果たした気がした一日でした(*'口')ガォーッ!!

支援プリ 74%→82%lvアップ也。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-20 06:03

狩りの一日

恒例の朝狩りニブル→崑崙。
どちらも時間帯にもかかわらず、いつもよりは多めな感じであまりさくさく狩れず。
MHというものもそうなく…まったり狩り風味(n*'∀')η
d0063810_364583.jpg

桃樹三兄弟にぼこぼこにされるの図(ホルン盾忘れてた)

d0063810_373682.jpg

昨日wizペアが苦手と書きましたけど、前衛職ペア以外では
トリオ~少数PTの支援が楽しいかも。
安定して狩れる構成っていうのは支援としては心強いですから。
↑の狩りもめちゃくちゃ大変でしたが、楽しかったです(*゚▽゚)ノ
d0063810_311273.jpg

最後に騎士さんとペア騎士団。
レア狙ったけどエル以外は出ず( ´・ω・) 残念
途中夫婦狩りでしょうか、結婚スキル連発するLKプリペアをみかけ羨ましく思う
ネタと愛に飢える今日この頃の隅っこでした(´・ω・`)

眠気が勝ったので早めに就寝(*´¬`)..zzZZ
今月中に97になれるといいな。

支援プリ 63%→74%Lvアップ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-19 03:20

普通の一日 その2

まったりと、かりかりかりかり…というほどでもなく。
臨公広場は相変わらずの90代支援あまり気味。
そんな中、臨公広場を覗きに来たGのハイwizさんと久しぶりのペア狩り。
時計4Fいったのですが、立ち回りへったくそなのは自覚してるので
緊張からとSC一杯につめこんだスキルに頭一杯一杯( ´・ω・)
90後半にもなってこれじゃあんまりですね…orz
今までのペアがAgi or Vit 前衛職と組むことが多く
wizと組むとしてもトリオや少数PTが前提。
知り合いとならまったり狩りなので気にしないんですけど(´・ω・`)
暇があればどれかキャラ消してwizペア練習用プリでも作ってみようかな。

支援プリ 56%→63%Lvアップ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-06-18 05:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE