<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

(*'口')ガォーッ!!

転生後のステスキルをちまちま考えてはいるけれど、どうにもさっぱり。
一応、考えてみた取得スキル例(すきるしみゅれーた様参照)
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdAsXdAhFbqsbqnqBbNkfaU
47転職は、まぁ挫折するならこのlvだろうと(;・∀・)
job60を一応の完成として(必要経験値がはてしなさすぎるので)
最終的にはこんな感じと夢を抱いてます。(実現性0%)

肝心のステータスの方ですが、Vit80はGv参加を考えてのことなので
Gv専用のプリなり他キャラを新しく作ることがあるなら
Vit50あたりで様子見もいいかも。(残りDex振り)
メディタをLv3止めの予定だとintカンストしたほうがいいのかなとも。
Dex重視で高速支援を目指すか、Vit重視で頼れるかあちゃん的な支援を目指すか
int値もカンストか、途中止めかもまだまだ迷ってるのでどうなることやら(´・ω・`)

いっそAgi支援or殴りプリでもいいかも(・∀・)
と思っている隅っこでした。
(殴りプリ作るなら確実に崑崙に住み着くことになるでしょう(*'ー')
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-30 16:44

まとめてどーん(*'ロ')

ブログを書く癖が抜けつつある隅っこです。
ここ数日分のできごとをまとめて書き書き〆('口'*)
まずは知り合いの廃志望な商人さん秘蔵の品をご紹介に賜りました。
d0063810_8434541.jpg
d0063810_844142.jpg
d0063810_8442284.jpg

ネタで叩いたらできてしまったそうで(;'口')
もし+6↑の学生帽とカウボーイがあったら買いそうです( ・ω・ )
d0063810_8463363.jpg

安かったのと手持ちがあったので買っちゃいました(*'ー')
(すぐにミストレスの王冠材料になったので、記念ss)
d0063810_8475477.jpg

スキル変更でpureなプリさん(I-V二極)がMEを取ったらしく、ご同行に(*'ー')
d0063810_8474064.jpg

DLさまを発見したり、魔剣に叩かれたり(勿論、処理しましたとも(`・ω・´)
DOPさまに遭遇したりと豪華なお出迎えでしたが
耐えるMEというのも乙なものでしたね(n*'∀')η
d0063810_8542888.jpg

ローグさんとセージさんが殴り叩きつつ、MEプリさんの大魔法と楽しい臨公でした(*・∀・*)
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-29 08:58

ふぅっと折り返し(*'-')

現時点Lv98 52%、折り返し地点に到着。
これから一歩、また一歩と近づいていくのでしょう。
d0063810_6441855.jpg

[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-26 06:46

(*'口')ガォーッ!!

ブログ更新をすっかり忘れていた隅っこです(*'ロ')
えー、とりあえず監獄行って監獄行って監獄行って監獄行って
d0063810_6144899.jpg

合間にG狩りいっては監獄に戻って。
ひたすらに監獄行きの日々をおくっておりますヾ('口'*)ノ
相性もいいのか、一日一レアな勢いでフォーマルなどをゲット中。

Gvでは今回から、仮という形ではありますが同盟を組むことになった暁さんと参戦。
見事砦を確保の記念撮影。
エンブレムが邪魔なのとキーボードのせいでバーが消えないのでそのまま撮影也。
d0063810_6192346.jpg

今週のメンテでスキル再振りNPCが期間限定実装ですが
2M近く払って色々試すか、欲しいものを買うか悩むところであります(*'ロ')
現在のスキル(すきるしみゅれーた様参照)
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdAsXdAhFeqkOqnqEbNkh
TU10でソロいけるようにするか、Gv用お邪魔スキルを完備するか
ネタに突っ走ってシグナムをとるか(`・ω・´)
(*'-')・・・ン?
シグナムクルシス Signum Crucis (シグナム)
十字を切って術者周りのアンデッドモンスターたちの防御力を減少させる。
一定確率で対象のモンスターのDEFを低下させる。
「属性:不死」と「種族:悪魔」のモンスターに対して有効。
 (Acolyte Maniax様より引用)

これってGvの時の不死鎧装備プレイヤーに効果はあるのだろうか(*'ロ')
(モンスターに対して、だから対人には効果なしなのかな?)
TOMさんがお呼びでしょうかね(*'-')
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-25 06:24

確変再び(*'口')ガォーッ!! その2

日曜日のGvで阿修羅で沈められたこともあって、どんなものかと実験。
Gメンのオーラモンクさんに協力してもらい阿修羅を撃ってもらう(`・ω・´)
d0063810_631415.jpg

飛び出したのは30k↑のダメージ(;'口')
シーズモードではこれの半分、15kほどのダメージらしいですが
どの道極Vitプリですらこれは回避不能ということで理解する。
阿修羅に狙われたら潔く諦めるか、運頼みのハイド連打しかないようですね(*'-')
d0063810_632699.jpg

初アリーナ体験(*'ー')
LK、スナイパー二人、ハイwizという豪華な組み合わせでPT戦に挑戦(`・ω・´)
事前にハイプリさんですら青p連打していたという話を聞いていたので
15個ほどもっていったのですが、とてもじゃない足りませんでした(;'口')
一回目なんとかBoss戦までいけたものの、残念ながら時間切れ。
しかし、これで引き下がれるかとばかりに再挑戦(;`Д´)=3
青pローヤルをどっさり積んで突撃、二度目の挑戦でBoss撃破→クリアとなりました。
私はおたおたと支援していただけな気がしましたが、とても熱く激しく楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

そんでもってもはや恒例と化した監獄狩りにて、今日は豊作でした(*'ー')
本日のレア、レイドリックカード一枚、フォーマルスーツ二個、赤い蝋燭一個ゲット。
レイドc、フォーマルを買い取ってもらった代金で、残り借金分返済可能に(n*'∀')η
次なる目標は昆虫、動物、遠距離盾が+6↓盾なので
+7バックラーで揃えてみたいと思います(`・ω・´)
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-19 06:33

めけめけかめかめ(*'ロ')

ここ数日、一番多く行く狩場は監獄。
でもって、やっと出てくれました『赤い蝋燭』(n*'∀')η
d0063810_11162158.jpg

そんでもってさらに薔薇水晶がもう一度。
d0063810_11163152.jpg

本日のレア、赤い蝋燭一個、薔薇水晶一個ゲット。
先日分の薔薇水晶が売れた代金+αで返金。
現在の残りの借金4.3M也(`・ω・´)ジュンチョージュンチョー
d0063810_1123857.jpg

G狩りで亀将軍に突撃ヾ('口'*)ノ
さすが90代勢ぞろい、亀将軍を二度も倒せます。
1%上がるのがとっても楽しい隅っこでした マル(*'ー')
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-17 11:27

98達成(n*'∀')η

そんなわけで
d0063810_7374754.jpg

Lv98あがりましたー(*・∀・*)
でもって恒例の突撃。
d0063810_7411780.jpg

絶賛放置中だった怨霊さまに突撃して
d0063810_739456.jpg

記念撮影。

それからLvアップして狩りにいくも、死ぬこと四回。
1Mの重みを知る(; ・`д・´)
d0063810_841320.jpg

Qファブル杖なしでもVit90いくように。残りStr振り。
これで少しは重量に余裕ができました(*'ー')

Lvアップした折りにはよくボス狩り特攻してるのですが
ドロップ変更なりでどのボスも人気らしく、全然会えず( ´・ω・)
その途中で立ち寄ったモロクにて、なぜか突然の記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ
見知らぬ人との一体感って素敵ですね(*'ー')
d0063810_750307.jpg

本日のレア、レイドリックカード一枚ゲット。
先日のジョーカーc分と1Mちょっとをプラスして返金、残り借金6.2M(`・ω・´)
手持ち88kになったけどなんだか貧乏ライフが楽しい隅っこでしたヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-16 07:59

監獄狩り(*'-')

ジルタステイムアイテム『赤いろうそく』を狙いに監獄に行くも
なかなかドロップしないインジャスティス。
ついでにパッチの影響か、進めば当たるMHな感じの監獄。
d0063810_5192437.jpg

夜中だと数PTなのでほどよく回転して良い感じ(n*'∀')η
(タイミング悪いと処理終わった後だったりするけれど)
そんでもって本日のレア、ジルタスドロップの薔薇水晶。
神器作成アイテムだったりするのかな( ・ω・ ) ?
※未実装のLv4武器作成材料なんですね※
レアは出れど、現金がない隅っこでしたヽ(゚∀゚)ノ

本日のLvアップ97 97%也
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-15 05:25

借金返済開始ヾ('口'*)ノ

d0063810_6104130.jpg

幻覚スキルはかなり気持ち悪いですね、十数秒で切れるけど。
画面がうようよして酔いに弱い私にはかなり辛いスキルです( ´・ω・)
d0063810_6123252.jpg

ねんがんの 学生帽を てに いれたぞ (`・ω・´)
d0063810_6124795.jpg

代わりに買取代行してもらったので、借金が10M↑ほど・・・。
今日から借金返済に勤しもうかと思いますヾ('口'*)ノ
(最悪、レアでなくても非公平壁屋で稼げますからね)
ちなみに、本日のレアはジョーカーカード一枚ゲット。

目標ができたらやる気が出た変な隅っこでした マル( ・ω・ )
本日のLvアップ97 90%也
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-14 06:23

狩りヾ('口'*)ノ その2

d0063810_5474979.jpg

臨公広場に落ちてたら知り合いのハイwizさんに拾われる。
以前ペアしたときには98で死なせてしまった過去があり
かなり緊張しつつお城2へ(;'口')デスペナイタイオトシゴロデショウカラ
(もちろんマステラ200個つんでいきましたとも(つ∀`)
時間帯のせいかかなり空いており、深淵に鎧壊された以外はそう危機はなく
ハイwizさんの上手さも相まって安定して狩れましたヾ('口'*)ノ

その後、もう一度臨公広場で募集してみるものの集まらず( ´・ω・)
しょぼくれていたところに知り合いのジプシーさんを発見。
アユタヤパッチでダンサー姿も見納めだからと、狩りのお誘いが(n*'∀')η
d0063810_5523455.jpg

行先は亀D2F。
私たち以外誰もおらず、即死級はあるけれど快適な狩場状況。
そんでもってジプシーさんのアローバルカンの威力は凄まじく、
忍者亀がLAなしで一撃でした(;'口')
d0063810_5583532.jpg

初めてのマリオネットコントロール Vit99、Dex90素敵プリ~ヾ('口'*)ノ

今月中にぎりぎり98にいけそうな勢いかも(*'ー')現時点78%也
[PR]

  by niu_1020 | 2005-07-12 06:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE