<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ヾ(・ω・)ノ

ネタがないのでお気に入りを漁ってみる。
これとかこんなのとかそんなのとかあんなのとかを掘り出してみる。

こんなこと言ってみたり
なんか面白いのないかなー(*'ー')

なんかキタァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・* !!
某pureな方から回ってきたらしい・・・フェチバトン(;'口')イヤンナヒビキ
それでもとりあえず書いてみる(つ´ー`)っ
【1】あなたは何フェチ?
 → フェチというほどではないけれど、うなじ。
   女性のうなじは美しいですね。
【2】好きな人を見て先ず何処を見る(予定)?
 → 手
【3】最近プッシュ出来る部位
 → 特にはありません。
【4】よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
 → 男性の手首のくるぶし部分に魅力を感じます。
【5】バトンを回す5人
 → ブログ書いてる知り合いなんて知りませんよorz
    Gメンさんにバトン渡してもいいと許可いただきましたから
    Nがつくハイプリさんにバトンタッチ(つ∀`)

   質問3と4の回答欄逆だった|ωT)ハズカシ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-08-27 07:02

お久しぶりヾ('口'*)ノ

買い換えたキーボードに point screen ボタンがないせいかSSが撮れず
(ぶっ壊れた前のキーボードなら可能ですが、一々取り替えるのが面倒なので)
それにつられてブログ更新もさっぱり途絶えつつある、こんにちはな隅っこです。
SS編集とともに一日のまとめというようなものでしたから、
ssがあるのとないとでは書こうという意志がかなり違うようです。

とはいえ、ブログ更新が止まっている間もROは続けておりましたので
d0063810_16315372.jpg

こんな感じに
d0063810_16324444.jpg

仕上がりました。
ちなみに挫折予定の47を1繰り下げての job 48にて転職であります。
で、ハイプリはというとすでにLv上げに飽きつつあり
ジプシー志望のダンサーを作ってと交互に遊んでいる日々であったりします。

いつも色々試させてもらっているRagnarokcs.comさんのところに
新髪型追加されていたのでダンサーでお試ししてみました。
d0063810_16414355.jpg

←がチェイサー ↑がハイプリ →クリエイター デフォかな?
意外に男女髪型が可愛いかもと思ってしまった次第であります。
もっとごついかなと思ったんですけどね(*'ロ')
実装されたら剣士デフォ以上に人気がでそうな真ん中の髪型。
可愛いけどあからさまに狙ってる系なので、眺めるだけで満足としましょう(*'ー')
クリエ髪型は耳つけるとせっかくのクリクリヘアが隠れてしまうようで
耳好きさんにはちと勿体無いかもしれないですね。

服の色を変えられるところで遊んでたらできた代物
d0063810_16475486.jpg

白やピンクもいいけど黒もいいなーと思った一枚でした まる
[PR]

  by niu_1020 | 2005-08-24 16:49

転生ヾ('口'*)ノ

オーラ三人組で記念撮影
d0063810_728501.jpg

そして転生へ・・・
d0063810_72993.jpg

ノビ三人で叩いたり
d0063810_7303991.jpg

転職してさっそくLv上げ上げヾ('口'*)ノ
d0063810_7312386.jpg

[PR]

  by niu_1020 | 2005-08-09 07:33

LV99 達成

99.9%のところで止め
d0063810_22201110.jpg

枝をぼきぼき折ってLvアップ
d0063810_22172162.jpg

こんな感じに仕上がりました(*'ー')
[PR]

  by niu_1020 | 2005-08-04 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE