<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

皆で並ぼうの会(っ・ω・)っ

書くことも特にないので、過去ss漁って並んでるものを並べてみる(つ´ー`)っ
d0063810_20413160.jpg

殴りアコで臨公参加したときのもの。
PD2Fで皆してぼこすか叩いて楽しかった思い出が。
d0063810_2113484.jpg

お世話になったことのある某Gさんに参加して、砦がとれたときのもの。
今も相変わらずGvに対してはさっぱり気味だったりしますが(;'口')
d0063810_20444080.jpg

常にペットをお供につけているペット大好きっ子ハンターさんのオーラ式。
当時のペット全種類制覇はできたんだったかな?
d0063810_20441597.jpg

メインはペットです
d0063810_214719.jpg

Lisaに移住して初めてお世話になったGのメンバーさんたち。
d0063810_2131594.jpg

SSに写ったハンター(二枚とも同じ)はすでに消してしまいましたけど
今も変わらず交流できるというのはとても嬉しいものです。
d0063810_204729100.jpg

前からみてもペコレンジャー
d0063810_204977.jpg

後ろから見てもペコレンジャー
d0063810_20483910.jpg

ハイチーズ(o^ー')b
ありがとうペコレンジャーヾ(*'□'*)ノ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-09-28 21:17

オーラに結婚式ヾ(*'□'*)ノ

すっかりブログ更新が途絶えつつある、こんにちは隅っこです。
まずは知り合いのwizさんのオーラ式。
Lisaには別鯖から移住して、一からはじめたのに
約三ヶ月ほどでオーラという快挙を成し遂げたすごいお人ヾ(*'□'*)ノ
d0063810_14541812.jpg

オーラおめでとうございます(n*'∀')η

そして翌日には、Lisaにきて初めて加入したGのマスターがとうとう結婚することに!
なんでも普段の様子とは違って、積極的に自分からアピールしていたとのこと…。
恋すると人はかわるものですね(n*'∀')η(ヒトニヨルケド
d0063810_15164081.jpg

皆に見守られるなか、愛を誓う二人。
d0063810_1519135.jpg

末永くお幸せに!
[PR]

  by niu_1020 | 2005-09-21 15:20

おめでとーヾ('口'*)ノ

永遠の98歳と名高い所属Gのマスターさんがとうとう念願のオーラを噴くことに!
d0063810_18132489.jpg

ぎりぎりまで調整していたらしく、枝一本目のネレイド(だったかな)であっさりとLvアップ。
無事98脱出、おめでとうございましたヾ(・ω・)ノ

d0063810_18183691.jpg

臨公で拾われる確率がめっきり激減する75↑
臨公で知り合ったプリさんを見つけたら狩りのお誘いをする程度(っ・ω・)っ
Dex150調整で室内いってみると、DS二発、LA有りだと一発で沈む(本除く)
あとの狩場にいくは特化弓をそろえるしかなさそうですね( ´・ω・)
ソロだとOD2Fでぺちぺちゼノーク狩りしていたりしますよヾ(・ω・)ノ
良い子のソロSG狩りwizさん、赤蝙蝠もちゃんと処理してくださいね…。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-09-04 18:23

鞭でビシバシ叩かせてヾ(・ω・)ノ

ダンサーです。
大人数PTの臨公にははいりにくいダンサーです。
ひたすら崑崙ペアでlv上げなダンサーです。
d0063810_15302073.jpg

D>>A>IなのでDS処理がメインだったりしますが
中には殴りプリさんと鈍器&鞭で桃木食べたり(*'ー')
d0063810_1534289.jpg

そんなこんなで第一目標Lv達成のミストレス装着。
んが、ソロじゃ装備することは少なそうでありますがね。
次の目標は某プリさんとの公平範囲のLv82(83だっけ…?)。
ぐちぐちするよりさっさとLv上げてしまえばいいことで…
(それでもおんぶにだっこ状態だけど( ´・ω・)
窓手までの狩場距離が長ったらしくて、行く気にはとてもなれないのですが
ソロでいける狩場としたら窓手が最適なのは間違いないので。
時計でもいいけれど、本の処理に手間取り白p大量消費が痛すぎる(つ∀`)

時計といえばソロしてたときに知り合いの廃志望商人さんが通りかかり
「時計でダンサーって珍しいね」
とのお言葉を頂きましたが、時計で商人ソロのほうがよっぽど珍しいです(;'口')
でもって時計4Fに行く途中だったのに鍵を忘れていたとか…
相変わらず楽しい方です(*・∀・*)
[PR]

  by niu_1020 | 2005-09-01 15:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE