<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ぴーちくぱーちくヾ(・ω・)ノ

ブログ更新途絶えつつも、ROはほどほどにそれなりにプレイしております。
けれどやはり変化はあるもので、今週のGv後、今まで所属していたGから脱退と相成りました。
新天地へはまだ決めかね、フリーの身であちこちうろうろ…というわけでもなく
相変わらず元Gの溜まり場に顔をだしていたりします。
d0063810_20394582.jpg

別に悪巧みの相談でもキャンプファイイヤーヾ(*'□'*)ノでもなく
自然と囲んでいた一場面(火炎瓶もってたらもっとよかったんだけど(つ∀`)

この溜まり場には所属G関係なく、誰かしらの知り合いが自然と集まる場所で
いつの間にか会話にはいって顔見知りになっていく…のが普通にあったりして
息抜きにもよく、私にとってとても居心地のいい場所です。
とはいえ、この場に顔をだす(居座る)ようになったのも、最近のことだったはず。
それまでは所属Gになじめず、別キャラのGの溜まり場や
臨公広場にしか顔をだしてなかったくらいですから。
今度新しくお世話になるGが決まったら、ここと同じような
居心地の良い溜まり場(居場所)がみつかればいいなと思います(*'ー')

が、(多分)相方さん?(政略婚??(;'口')にくっついていく先はGvギルドなので
経験はあるものの、興味も知識もさっぱりな自分がはいっていけるか
不安はあったりしますが、ひとまずは流れに身を任せてみます(つ´ー`)っ

  リンク張るだけじゃ味気なかったのでなんとなく文章を付け加えてみた
  (((((っ・ω・)っブーン
[PR]

  by niu_1020 | 2005-10-20 20:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE