<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大雪えんこらしょo<´・ω・`>oビローン

見事、今週一週間はずーーーっと雪に見舞われました(ノ□`*)
昨日なんか、ひどいところだと腰ほどまで雪が降り積もり
歩くたびに足が埋もれていった時には、あり地獄にはまった感覚に陥ったほどです。
年末年始にかけて、しばらく雪はご遠慮願いたいものです。

d0063810_522068.jpg

パラディンからメインキャラであるHiwizさんと再度結婚してみました。
相変わらず(SP)貢がれプリですが、よろしくお願いしますo<。・ω・。>o
[PR]

  by niu_1020 | 2005-12-24 05:27

一足先にクリスマス

さっそくイベントこなして、サンタ衣装アイテムゲット。
d0063810_74254.jpg

ちびっこサンタ集合ヾ(*'□'*)ノ

凍結した道で派手にすっころんで青アザ作った日でしたけども(ノ□`*)イタタ
[PR]

  by niu_1020 | 2005-12-21 07:45

祝 Cogito 初確保ヾ(。・ω・。)ノ

d0063810_7524021.jpg

というわけで、Cogito 初確保となりました。
おめでとう!ヾ(*'□'*)ノ

Gvで結果を出せた喜びは大きいのですが、それ以上に
連日の大雪積雪による被害がひどく、疲れがたまる一方(ノ□`*)
雪かきがされて、道が作られているのはありがたいのですが
むしろそういった場所に張られた氷が一番危なかったり(´・ω・`)
危うく足をとられそうになった時には、積もった雪に突っ込んだほうが安全だったりと。
12月にひざ下まで降り積もる雪というのもここ数年、珍しいことですが。
皆さんも雪が降った場合には足元に注意してお過ごしくださいませ。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-12-20 08:01

は、初雪!?Σ('-'っ)っ

さむいさむいさむいさむい日でございます。
早朝からして手足が冷えまくり、寒さで目が覚めたほどでした。
どうやら例年になく、早くもちらっと雪が降ったようで…(すぐに止んだみたいですけど)
今年の冬は超寒気に見舞われるのでしょうか。
寒さが苦手な、冷え性の私には少し辛い季節になりそうです(ノ□`*)

RO繋いでも眠気に負けて、なにもすることなく落ちパターンな最近。
狩りもあまり(というかほとんど)いってないのでネタがなく
先日オーラを迎えた某アサさんのssでも。
(すでに転職してアサクロになっちゃってますけど、そこはご愛嬌)
d0063810_1614434.jpg

[PR]

  by niu_1020 | 2005-12-05 16:04

I think therefore I am.

更新が途絶えて早一ヶ月、ともなるとブログの存在すら忘れかけ
IDパスが違います~を何回か繰り返すはめになったこんにちは、隅っこです。

ギルドの方は、元PLメンバーだった方が新設した
『Cogito ergo sum (我思う故に我あり) 』 というGにお世話になることになりました。
有名な一節ですね。読み方は『コーギトー・エルゴ・スム』
コギトと呼んで頂ければきっとマスターも喜ぶでしょう。

コギトは元PLメンバーと元甘味メンバーでほぼ固まっていましたが
最近になって元BoEメンバーだった人たちも加わり、
そこそこ形になってきたんじゃないかと思います。
今はまだ一レーサーでしかありませんが、ゆくゆくは大きなGになれるよう
できる限りのことはしていきたいですね。

コギトにはいったのが11月はじめ?だったので、すでに一ヶ月は経とうとしてますね。
その間、RO復活してからお世話になっていた『PARADISE LOST』が解散となりました。
94か95からオーラ、そして転生。今の相方さんやたくさんの人と出会えた場所。
この場ではありますが、長い間ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

現在のROは相変わらずともいえる、ゼニー増殖NPCイベント・増え続ける一方のBOT 
ROという列車から途中下車していく知り合いたち etc.
色々思うところがありますが、ROにつないでいる間は自分なりに楽しめる時間を過ごせたらなと思います。
そして、何らかの答えをみつけたなら、そのうち形になることでしょう。
[PR]

  by niu_1020 | 2005-12-02 13:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE