<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

(*'ロ')

隅っこ愛好家はしにました(・ω・)
こんな感じに↓
d0063810_6382860.jpg

SS撮るために、再度判定したら答えが変わってしまったという…。
しかも良い感じの結果に(*'ロ')
ちなみに一回目は、のどにお餅をつまらせて、救急車が到着する前に死亡でした。
ネタをネタと思える方はこちらチェック日和さんから診断してもらいましょう。

他に色々さがしてみたところで、面白いものをチョイスヽ|・∀・|ノ
山手線占い 私は秋葉原駅でした。結構あたってたり(;'口')
あなたがつぶやく最期の言葉 今まで本当にありがとう、でした。
こんな言葉をいえるような人生だといいなぁ(*'ー')
ことわざ博士のことわざ占い 【にうが裸で逃げ出していく】
意味: 露出癖のあるにうは、日頃から裸を人に見せたくて仕方ない。
しかしそんなにうでも逃げ出すくらい怖いものもある。すごく怖いものを言う時に使う。
ことわざ博士の自信→★ (#'ロ')…
恐怖!死にぎわ占い
にうさんは89歳の時に、コンサートホールで亡くなります!
にうさんの最期の言葉は、『ぼくドラえもんで…す…』です!

暇つぶしに色々さがしてみると楽しいものですよ。

PTで出したレアものヾ(。・ω・。)ノ
d0063810_645795.jpg

うまうまヾ(。・ω・。)ノまいうー(っ・ω・)っゥー
[PR]

  by niu_1020 | 2006-01-21 06:48

おめでたい(・ω・)

色々注目されているらしい Cogito ですが、
ギルドの急成長ぶりは当人たちこそが驚いていたりします。
急激ゆえに、内部はまだ不安定な状態で、色々頭を悩ませる日々であったり。
でも、Cogito の今後の行方に関わる大事な時期でしょうから
いまが踏ん張りどころでしょうね。

隔週で砦確保中なCogito。
AD狩りも活発で、今日も今日とてPT組んで狩りにまいります。
d0063810_12201610.jpg

梟兄弟、特にバロンには、アスムない状態で直攻撃3発くらおうものなら死にます(;'口')
弓だと硬くて、魔法がいやらしく痛い、苦手なバロン氏でしたが、なんと
d0063810_12435299.jpg

カードキタァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・* !!

このときも当然というか、レア運絶好調な旦那さまがPTにいたのですが
ほんと、いったいどういう運のつきかたなんでしょうか。
ソロでバロンc一枚、ペアでフェンダークc二枚、インジャc一枚、その他プチレア。
ここ一週間くらいで↑のレアをすべて出しているという…。
(ちょっとぶん殴って正気に戻してもいいですか?(*'ー')

レアでた清算でウマーしてるときの一枚。
d0063810_125051100.jpg

ゴスペルで狩り中に一回、清算中にも数秒のうちに、ステ+20が二回と
無駄なところでレア運を発揮している隅っこでありました。o<´・ω・`>oビローン
[PR]

  by niu_1020 | 2006-01-18 12:53

謹賀新年

(かなり遅いですが)あけましておめでとうございます。

新年早々、雪に見舞われたりPC不調→ぶっ壊れる→ノートPC購入へ。
安いノートだったのでRo起動、画面裏→元画面への切り替えなど時間がかかりますが
修理に出したPCが戻ってこれば、念願の2PCが実現しそうです。
d0063810_1216117.jpg

最近、とてつもなくレア運急上昇中な相方さんに(強請って
プレゼントしてもらったハイビスカスがお気に入りヾ(・ω・)ノ

文章だけでは味気ないなと思い、相変わらずSSボタンがないノートPCに
壊れたキーボードをちまちまとくっつけて、ブログ用のSS(↑)を撮影。

ノートPCを使ったことのある人で、マウスの代わりに指でカーソル移動できる
タッチ板(フラットポイント)に不便を感じたことはあるかと思います。
私も誤作動防止のために、タッチ版はいつもoff 設定にしているのですが、
いつものように「Fn」ボタンと、「F4」ボタンを押してoffにしつつ、ふと
「なにかを押せばSS撮れるボタンがあるはずなんだけど…」
と言っていた相方さんの言葉を思い出し、なんともなしに
「Fn」ボタンと「あるボタン」を押してみると…なんと、SSが撮れた(;'口')
Fnってなんのボタンかと思ったけど、やっと存在理由に気がついた日でしたorz

ともあれ、やっとキーボード取替えせずに、SS撮影可能にヾ(。・ω・。)ノ
放置気味だったブログ更新ネタを増やせていけるようになるといいな。

Ragnarokcs.comさんのところで頭装備などいじくりまわしてたら
新職業も追加されてたみたいで
↓ソウルリンカーの立ち姿がかわいいですね。
d0063810_1238969.jpg

スキル見る限り2PC専用キャラみたいな感じなので
2PC環境実現可能であれば作ってみたいキャラですね。
そしてケミ憑依で使用可能となる、強制バーサクppを!!!

隅っこを好むというのに、その性質とはまったく正反対な性格ゆえ
『落ち着き』という言葉を胸に、今年もよろしくお願いいたします。


久しぶりの文章で、なんか色々o<´・ω・`>oビローンになってしまった…。
[PR]

  by niu_1020 | 2006-01-17 12:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE