<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

途中経過 その二『過剰精錬編』

次のターゲットはこちら。
d0063810_7574388.jpg

奇跡をみせてくれるのか、はたまた地獄への引導を渡してくれるのか
紙一重の腕を持つホルグレン氏。

今回依頼したもの
 ・sガード 三個
 ・sマフラー 一個
 ・sシューズ 一個
 ・+6 マタシューズ 一個
 ・sセイントローブ 六個
 ・sビレタ 三個
 ・sコンポジットボウ 二個
 ・+6 ウィローリボン 一個
 ・sメイル 二個
 ・+4 蛙メイル 一個
 ・+4 名手の矢りんご 一個


ホルグレンの腕前は如何に・・・
[PR]

  by niu_1020 | 2006-03-30 07:17

途中経過 その一『ダイヤ編』

d0063810_7452130.jpg

夢見る乙女カチュアさん。
彼女に貢いでみました。

↓↓ 結果 ↓↓
[PR]

  by niu_1020 | 2006-03-29 07:49

ふと思ったことを書いてみる。

以下の言葉(画像)から連想する Cogito 人物を挙げてみよ。
 ※人によって印象が違うので、複数回答も可とする
 ( ´-`)
 精錬・破産
 麺
 お酒
 行方不明
 8歳人妻
 OL
 pure
 ヽ(´▽`)/へへっ
10 d0063810_15464145.gif



11 (*´ω`)
12 ツンデレ
13 おほおほ
14 ε=ヾ(;゜□゜)/
15 女王様
16 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
17 じーちゃん
18 ((;゜Д゜)オプルル
19 大食い
20 おっさん

21 Flee270
22 ヽ(゚Д゚;)ノ
23 出張
24 先生
25 弄ってください

隅っこ回答例
[PR]

  by niu_1020 | 2006-03-27 16:56

明日のために

もはや恒例となった、お久しぶりな更新でございます。
PC2台に分けられたSS編集を、面倒くさがっていてはいけませんね。
(手間をなくすため、ルータを介したPC二台のファイル共有を考えましたが
相方さんに指導してもらったものの、躓いて実現不可能でございましたorz)

乗り遅れた感のある、リヒタルゼンの話題でも。
d0063810_850671.jpg

とうとう実装されたホムンクルスのため、当日1時間以上かけてクエストをこなし
d0063810_8513687.jpg

見事Get(n*'∀')η
ちなみになんでもよかったので、最初にでた羊をそのまま育成。
(といってもすでに放置中)
育成のほうは暇つぶしならともかく、本気でとりかかるとなると大変そうだなという印象。

お次はジュピロス。
G狩りの時間、2PTにわかれて一斉に大移動。
階層移動のゲート(WP)出現のとき、シビアな時間制限があるらしく
乗り遅れたら30分は迷子!と脅され、怯えたものの誰一脱落せず、無事最下層へ。
d0063810_8543735.jpg

皆に取り残されまいと焦っていたため、あまり景色をみることはできなかったけれど
綺麗な風景だったことは覚えています。
さすがに全滅することはなかったけれど、たまにくる桁外れのダメージ(;'口')
MHPの低い職などは一発、二発でHPが真っ黒になるというとても怖い場所でした。
ただ、相変わらずほっそながいMAPだったりしたので
あまり行きたいとは思わないですね。

リヒタルパッチで一番心待ちにしていたといっても過言ではない!
新追加髪型!!キタァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・* !!
以前から言っていた通り、くりくり髪型に変更。
相方さんは一度目(22番)は色が気に入らず、二度目(23番)にして定着したモヨウ。
d0063810_952768.jpg

自力Getした犬耳をプレゼントして、そのお礼に猫耳をもらいました。
小さな記念日なんかには頭装備をプレゼントしてもらえたりしますヾ(。・ω・。)ノイツモアリガトー

現在2PC用支援プリのLv上げたいと思いながらも
ダンサー支援にまわり、リヒタルD1F2Fで死亡の日々。
VitプリメインからDexプリをすると、勝手(ものすごくひ弱い)が違いすぎ
深遠のBdsの恐ろしさを改めて痛感する次第であります。
(とりあえずキリエ8あっても即死か、ぎりぎり二桁HP)
d0063810_915112.jpg

相方さんの迷子防止紐が命綱o<。・ω・。>oビローン
[PR]

  by niu_1020 | 2006-03-25 07:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE