<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ダイヤギャンブル

ちまちま露店で安いダイヤをまとめ買い。
多分、300個↑はレアもでず、ずーーーっとごみばかり
(9割頭装備、1割クリック間違えの服や武器など)
で、今回も諦めていたのですが
d0063810_12425062.jpg

ガラパゴ帽ゲットヽ(*`口´)ノ
何気に欲しかった頭装備だったのでちょっとうれしいヽ^シ*'口')ノシ
[PR]

  by niu_1020 | 2006-04-15 12:45

鞭デビシバシ叩カセテヾ(*'□'*)ノ

Gvへのやる気は出てきたものの、普段のモチベーション維持が難しい今日この頃。
他ごとや裏作業中の片手間に、こまごまとしたものの
買取チャットをだすのが楽しみになってきた隅っこです。

主な買取は、G用の製薬材料(ボトル・ポーション類)や頭装備の材料。
「直買)○○ ××z」というチャットを出し
取引ウィンドの要求でさくっと終わるのがほとんどですが
なかにはチャットに入室され、丁寧に売ってくださる人もいるので
そんなちょっとしたやりとりが楽しみなのかもしれません。

今回、集めたのがジルタス仮面の材料。
ケミカートに蝋燭と魔方陣がいくつかあまっていたので、この際作ってみることに。
時間がかかるかなと思っていたのですが、一日で集まってしまいました(っ・ω・)っ
というわけで、相方さんを連行してクエストへ。
d0063810_6263417.jpg

前回、相方さんが作成するときについていったので、mobの場所を間違えることなくゲットヾ(。・ω・。)ノ
(良い子の皆さんは、羊さんのHPケージがぎりぎりなのはみなかったことにしましょう)
軽くいつものように狩りを続行したあと、人が増えてきたので帰還。
そして、お互いの名前入りの仮面を交換しました。
ほぼ確実に趣味装備なのであまり出番はなさそうですが、
名前入りということに意味があるので問題はないでしょう。
d0063810_6451492.jpg

見た目は、あのジルタスの容姿だからこそ似合うのだなぁとちょっとガックシ(´・ω・`)
AGIダンサーなら擬似ジルタス風味になれそうですけどね。
鞭デビシバシ叩カセテヾ(*'□'*)ノ

次は三度目の学生帽製作がんばろう(*'ー')
[PR]

  by niu_1020 | 2006-04-12 06:51

|・ω・)っ ミ【貼っておきますね】

時系列にさらっと。レポなんて期待してはいけません。

隅っこ探険隊、侵入開始ですよヾ(。・ω・。)ノ
手始めに、まずは今回のターゲット「Cogito ergo sum 」へ!
d0063810_449102.jpg

|・∀・) しめしめ…
d0063810_4491911.jpg

ブラギに乗って MB 連打ヾ(。`Д´。)ノの予定が、一緒に排除されるの図。
重力でマステラがでず(ノ□`*) このときすでにかなり重し…。
d0063810_449278.jpg

再度突撃するも、防衛主が入れ替わっており、楼閣の手厚い歓迎で沈没(´・ω・)
d0063810_4495529.jpg

進んだ先に待っていたのは、そう、阿修羅でした(´・ω・`)
d0063810_458309.jpg

気持ちいいくらいに飛んでくる阿修羅o<´・ω・`>oビローン
d0063810_4584439.jpg

ソウルバーンは痛いですね。SP一気に真っ黒ですよ。
正直申しまして、耐えることはできても相手を倒せない、プリの非力さに泣きました(ノ□`*)
ダンサーの叫びでスタンをいれ、時間を稼ぐも
SPが切れ、青pが切れた後に残るのは、なにもできないただの肉壁…|||orz
d0063810_4585590.jpg

ラチがあかないので、突撃して蒸発〆。


今回はV4粘着予定だと、事前に話を聞いていたので
鯖状況をみながらV4、L1、L3を往復していました。

先日書いた、「やりたいこと」というのは
Cogito の防衛を、自分で体感してみたかったというものです。
他にも多々ありますが、一番の目的はやはりこれ。
自分のGの防衛なんて、所属している以上、身を持って知るなんてことできませんからね。

あと、今回宝の持ち腐れだったクロークをメインに使用したのですが
これはいいですねヽ|・∀・|ノ
うまく相手をやりすごしたときの快感(n*'∀')ηクセニナリソー
が、反対にサイトルアフの重要性を改めて感じました。
ラグのせいで速度変化ポーションは、ほぼ効果ありませんでした(´・ω・`)

今回は色々と気分転換になったと同時に、Gvへのやる気も復活しつつあり
再びCogito で頑張っていくことにします。
わがままを受け入れてくれたマスター、どうもありがとう。
というわけで、またよろしくお願いします(`・ω・´)




突然ですが、間違い探し。
d0063810_4591958.jpg


嫁の名前間違えるか普通(#'ロ')
[PR]

  by niu_1020 | 2006-04-10 06:13

たこ焼きはおやつですよ

最近のたこ焼きはほんと中身がうすっぺらく、まったくもってけしからん。

私の好きなたこ焼き屋さんは、「量よし・味よし・値段よし」なのだが
新しくはいったバイト組みの接客態度がものすごく悪く
母は二度と買いにいくか!と断言したほどだ。
いくら質がよくても、ひとつの言動が悪いとすべての評価が台無しになってしまう。
もったいないなぁという独り言。

たこ焼き食べたいな…。

素でぼけるとこまる
[PR]

  by niu_1020 | 2006-04-08 02:00

結果

仕事の合間(現実逃避)にちまちま考えた末、
やりたいことが見つかったので、Cogitoを脱退しました。

短い間ですが、お世話になりました。

そんなわけで
[PR]

  by niu_1020 | 2006-04-07 08:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE