<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ヽ(*`ヘ´*)ノ

前回の更新4月を最後に、ぱたりととまったこのブログ。
最近のSSしかありませんが、ぺたりぺたりと貼ってみましょう。
d0063810_1838637.jpg

まず一年前に作った AGI ダンサーがマイペースに98歳ヾ(。・ω・。)ノ
プリの時とは違って、98になってからものんびり。
ジプシーが可愛くて目指してはいるものの、達成されるのはあと一ヶ月ほど必要そうです。
ちなみにプリは95で絶賛放置中(´・ω・`)
d0063810_18405171.jpg

人気イベントだった蜃気楼の塔。
第一回目にして塔突入→WP鯖落ちをくらってから、興味もなくなり行かなかったのですが、
延長追加の最後のイベントということで、旦那さまとペアで突入。
多分、このイベント最大の難関がここでしょうね…。
時間数分前からかなり重く、だめかとおもってしまったくらいです。
d0063810_18454268.jpg

上はこぎとメン中心PTで突撃した時のss。
最後まで残ったのが雷鳥ブラギサービス(私はダンサーで)ペア。
クリア直前、カトリの魔法で死亡しました。
d0063810_18562273.jpg

無事、11階へ到着。クリアにて記念撮影(つ´ー`)っ
(隅っこ愛好家のくせに、なぜかどまんなかをゲット|ω・)
実際は、常連さんのあとをついてまわっただけでほとんど何もしてなかったです。
でも旦那さんのほうはなかなかに稼げていたようで、デスペナもないし
慣れれば確かに美味しい狩場だったようですね。
d0063810_1849625.jpg

音楽ゲームDJ-MAXヽ(*`ヘ´*)ノ
Lvは高いものの、腕前はへったくそ。周りがうますぎるんですが…。
旦那さんとZさんとトリオで遊ぶことが多いけれど、三人の中で一番下手ヽ(*`口´*)ノ
それでも良い音楽も揃っており、曲だけ聴くのも楽しかったりします。
WじーちゃんやMメンも誘っていたけれど、最近はご無沙汰。
以前よりはなんとか、ちょっぴり上達したのでまた遊びたいですね(`・ω・´)
[PR]

  by niu_1020 | 2006-10-19 19:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE