人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りの一日

恒例の朝狩りニブル→崑崙。
どちらも時間帯にもかかわらず、いつもよりは多めな感じであまりさくさく狩れず。
MHというものもそうなく…まったり狩り風味(n*'∀')η
狩りの一日_d0063810_364583.jpg

桃樹三兄弟にぼこぼこにされるの図(ホルン盾忘れてた)

狩りの一日_d0063810_373682.jpg

昨日wizペアが苦手と書きましたけど、前衛職ペア以外では
トリオ~少数PTの支援が楽しいかも。
安定して狩れる構成っていうのは支援としては心強いですから。
↑の狩りもめちゃくちゃ大変でしたが、楽しかったです(*゚▽゚)ノ
狩りの一日_d0063810_311273.jpg

最後に騎士さんとペア騎士団。
レア狙ったけどエル以外は出ず( ´・ω・) 残念
途中夫婦狩りでしょうか、結婚スキル連発するLKプリペアをみかけ羨ましく思う
ネタと愛に飢える今日この頃の隅っこでした(´・ω・`)

眠気が勝ったので早めに就寝(*´¬`)..zzZZ
今月中に97になれるといいな。

支援プリ 63%→74%Lvアップ

  by niu_1020 | 2005-06-19 03:20

<< 確変再び(*'口... 普通の一日 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE