人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもない一日

睡眠を優先しているため、RO繋ぐのが一、二時間
(うち大抵が狩りで終わる)なここ数日。
当然ネタとなるようなことも事件もなく、変わったことといえば
97になってからデスペナを食らうことが多くなったくらいかな(*'ロ')
まったりしつつ、一日1%上がれば上々。
10月あたりにオーラなれればいいや気分で(つ´ー`)っ
なにもない一日_d0063810_518851.jpg

懐かしいSSその一。
プリになる前使っていた隅っこダンサーと、某プリさんの引退のときのもの。
そして現在、プリさんが戻ってきて、アサさんが引退。
過去のssをあさってると、時間を感じずにはいられませんね(*'-')

  by niu_1020 | 2005-06-28 05:30

<< まったり(*'-') (*’口’).oO(・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE