人気ブログランキング | 話題のタグを見る

98達成(n*'∀')η

そんなわけで
98達成(n*\'∀\')η_d0063810_7374754.jpg

Lv98あがりましたー(*・∀・*)
でもって恒例の突撃。
98達成(n*\'∀\')η_d0063810_7411780.jpg

絶賛放置中だった怨霊さまに突撃して
98達成(n*\'∀\')η_d0063810_739456.jpg

記念撮影。

それからLvアップして狩りにいくも、死ぬこと四回。
1Mの重みを知る(; ・`д・´)
98達成(n*\'∀\')η_d0063810_841320.jpg

Qファブル杖なしでもVit90いくように。残りStr振り。
これで少しは重量に余裕ができました(*'ー')

Lvアップした折りにはよくボス狩り特攻してるのですが
ドロップ変更なりでどのボスも人気らしく、全然会えず( ´・ω・)
その途中で立ち寄ったモロクにて、なぜか突然の記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ
見知らぬ人との一体感って素敵ですね(*'ー')
98達成(n*\'∀\')η_d0063810_750307.jpg

本日のレア、レイドリックカード一枚ゲット。
先日のジョーカーc分と1Mちょっとをプラスして返金、残り借金6.2M(`・ω・´)
手持ち88kになったけどなんだか貧乏ライフが楽しい隅っこでしたヽ(゚∀゚)ノ

  by niu_1020 | 2005-07-16 07:59

<< めけめけかめかめ(*'... 監獄狩り(*'-') >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE