人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとーヾ('口'*)ノ

永遠の98歳と名高い所属Gのマスターさんがとうとう念願のオーラを噴くことに!
おめでとーヾ(\'口\'*)ノ_d0063810_18132489.jpg

ぎりぎりまで調整していたらしく、枝一本目のネレイド(だったかな)であっさりとLvアップ。
無事98脱出、おめでとうございましたヾ(・ω・)ノ

おめでとーヾ(\'口\'*)ノ_d0063810_18183691.jpg

臨公で拾われる確率がめっきり激減する75↑
臨公で知り合ったプリさんを見つけたら狩りのお誘いをする程度(っ・ω・)っ
Dex150調整で室内いってみると、DS二発、LA有りだと一発で沈む(本除く)
あとの狩場にいくは特化弓をそろえるしかなさそうですね( ´・ω・)
ソロだとOD2Fでぺちぺちゼノーク狩りしていたりしますよヾ(・ω・)ノ
良い子のソロSG狩りwizさん、赤蝙蝠もちゃんと処理してくださいね…。

  by niu_1020 | 2005-09-04 18:23

<< オーラに結婚式ヾ(*'... 鞭でビシバシ叩かせてヾ(・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE